豪雨の中、親睦BBQ会を開催しました!

2009/7/25

豪雨の中、親睦BBQ会を開催しました!7月25日(土)、社内の懇親会としてBBQを播磨町望海公園内野外炊飯場にて行いました。薄曇りの中、会は始まりましたが、時間が経っていく内に天候は下り坂となり豪雨に見舞われました。
集まっていただいた従業員並びにそのご家族の皆様のご協力に支えられながら無事終えることが出来ました。
生憎の天候でしたが、参加いただいた皆様の楽しい思い出として残ってくれたらいいなと思います。

最後に運営にご尽力いただいた従業員の皆様にこの場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました m(_ _)m

ページの先頭へ